ニコリの数独+3 第三集 〜数独 スリザーリンク ましゅ ヤジリン〜  
「ましゅ」とは、ルールに従ってマスに線を引いていくパズルゲームです。

ルールに従い、マスに線を引いていきます。
完成したときに、全体が1つの輪っかになっていなくてはなりません。

コツその1
端にある白マルの線の引き方は1通り。

コツその2
白マルが3つ連続している場合も線の引き方は1通り。

コツその3
黒マルが縦横に並ぶところは反対方向に線が引ける。

  1. 盤面に線を引き、すべての白マルと黒マルを通る1つの輪っかを作ります。
  2. 線は縦横にマスの中央を通り、1マスに1本だけ通過できます。
    線を交差や枝分かれさせたりしてはいけません。
  3. 白マルを通る線は、白マルのマスで必ず直進し、白マルの両隣のマスの少なくとも片方で直角に曲がります。
  4. 黒マルを通る線は、黒マルのマスで必ず直角に曲がりますが、黒マルの隣のマスで曲がってはいけません。
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※画面は開発中のものです。