モード紹介

●●●トーナメントモード●●●
●目指せトーナメント制覇!! 最大8人エントリー可能!!
シングルスのトーナメントを勝ち抜き、優勝を目指すモードです。
CPUと人間を合わせたエントリー数は4人と8人のトーナメントが用意されており、キャラクターの選択も可能です。コンピュータ同士の対戦は結果表示のみに簡略化されておりますので、スピーディーな試合運びをご堪能いただけます。

1人プレイでの腕試しから最大8人参加のトーナメントまで、幅広くお楽しみいただけます。

●●●ヴァーサスモード●●●
●友達との対戦がアツイ!! マルチタップで最大4人までプレイ可能!!
コートやセット数、ルール等全てを自由にカスタマイズできるモードです。
シングルスからダブルスまでプレイヤーの組み合わせも豊富に用意されており、あなたのプレイスタイルに応じて柔軟な設定変更が可能です。
また、CPU対CPUの試合を観戦することもできますので、どうしても勝てない敵キャラクターの特徴などを冷静に観察することもできます。

マルチタップを使うことにより最大4人まで同時にプレイ可能ですので、白熱のラリーを楽しみたいあなたにぜひ!!

●●●クイックプレイモード●●●
●待ち時間なしのお手軽モード!! めんどうな設定は必要なし!!
プレイヤーの組み合わせのみを決めるだけで試合が開始できるモードです。
キャラクターやコート設定などは全てランダムで決定され、セット数も 1セットマッチに自動的に設定されます。

とりあえず軽く遊びたい、そんな時にオススメのモードです。

<<TOPへ>>
©2001 HAMSTER Co./Tears・IchikawaSoft-ware R&D co.,LTD./ JPTA