ニコリの数独+3 第三集 〜数独 スリザーリンク ましゅ ヤジリン〜  
「ヤジリン」とは、ルールに従って線を引き、マスをぬりつぶすパズルゲームです。
ルールに従い、矢印と数字をヒントに線を引き、マスをぬりつぶしていきます。
完成したときに、全体が1つの輪っかになっていなくてはなりません。

コツその1
0の数字の矢印の方向にあるマスには、必ず線が通る。

コツその2
線がすぐに引けない場所には印を置いておく。

コツその3
黒マスのとなりには必ず線が通る。
  1. 盤面に線を引き、全体で1つの輪っかを作ります。
    線が通らない白マスは、黒マスにします。
  2. 線は縦横にマスの中央を通り、1マスに1本だけ通過できます。
    線は交差や枝分かれはしません。
  3. 黒マスは縦横に連続しません。
  4. 数字は、矢印方向に入る黒マスの数を表します。
    数字のマスに線は通りませんが、黒マスにもなりません。
©2010 NIKOLI Co., Ltd. / ©2010 HAMSTER Co.
※画面は開発中のものです。